SSブログ

いよいよはじまるよ。 [スポーツ]

先日のワールドカップ予選は残念でした。

とりあえず6月までワールドカップのことはいったん忘れて、

今日はプロ野球の開幕です。


球春とは言いますがもうそんな季節なんですね。

歳を取ると時間の流れが早く感じるとは言いますが…。


優勝予想はセリーグ巨人・パリーグソフトバンクといったところのようですね。

日ハムは糸井の穴が痛いかな、

新人の大谷君は開幕スタメンらしいですけど

話題性はあるにしても糸井の代わりとまではいかないでしょう。


WBCの時くらいにペナントレースも盛り上がってくれると

野球ファンとしてはうれしいですね。



アルコール飲みながらの観戦もいいですけど、飲みすぎにはご注意を。

タグ:プロ野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。